ゼッタリンクス株式会社

小中学校・高校・大学など教育機関での教育ICT活用・一般企業での社内教育やコンテンツ制作に最適な製品を開発・販売しています。Google Workspace アプリの授業支援アドオン「こどもSuite」が好評販売中です。

新型コロナウイルス感染拡大予防措置としての在宅勤務期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

ゼッタリンクス株式会社は、感染拡大防止に向けた社会的責任の観点から、お客様・お取引先様・従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止のため、在宅勤務を実施しておりましたが、下記の通り在宅勤務期間を延長することといたしましたのでお知らせします。関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

実施期間(2020.5.25更新)

2020年4月8日(水)~ 2020年5月31日(日)

※6月1日以降の対応につきましては今後の政府発表を受けて告知する予定でおります。

実施期間中の連絡先

在宅勤務実施期間中はお電話でのお問い合わせにつきましては通常よりお時間を頂戴いたします。
できる限りメールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

Linx_sales(a)zetta.co.jp  ※(a)の部分を@マークに変更して送信してください。

※各担当営業の携帯電話にお問い合わせいただくことは可能です。

在宅勤務期間中の業務について

在宅勤務期間中に影響の出る業務は以下の通りです。

  • ・製品サポート業務についてはお電話によるお問い合わせをお受けすることができません。メールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
  • ・製品の出荷につきましては、通常時より出荷までにお時間を頂戴いたします。余裕を持ってご発注いただきますようお願い申し上げます。納期希望日がある場合は担当営業に直接お問い合わせください。
  • ・ご希望いただきました資料のご発送につきましては通常時より発送までにお時間を頂戴いたします。ご了承くださいませ。
  • ・在宅勤務実施期間中の営業時間は通常通り9時30分~18時とし、お取引先様・お客様への影響が最小限となるよう努力いたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈りいたします。

2020年5月25日1639
Return Top