ゼッタリンクス株式会社

小中学校・高校・大学など教育機関での教育ICT活用・一般企業での社内教育やコンテンツ制作に最適な製品を開発・販売しています。Google Workspace アプリの授業支援アドオン「こどもSuite」が好評販売中です。

「緊急事態宣言」解除後の弊社勤務体制についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。
また、日々医療の最前線で患者さんの治療に尽力されている医療従事者の皆様に、心から敬意を表するとともに深く感謝を申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、原則、在宅勤務を実施しておりましたが、日本政府より新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が全面解除されたことを踏まえ、6/1より交代制での在宅勤務へ勤務体制を変更させていただきます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。
なお、引き続き、感染拡大防止に努めるとともに、事業を継続してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

実施期間(2020.6.1更新)

2020年6月1日(月)~ 2020年6月14日(日)

※6月14日以降の対応につきましては今後の社会状況を踏まえ告知させていただきます。

Return Top