ゼッタリンクス株式会社 | Zetta Linx Inc.

小中学校・高校・大学など教育機関での教育ICT活用・一般企業での社内教育やコンテンツ制作に最適な製品を開発・販売しています。Wordではじめるデジタルテストシステム「Answer Box Creator」やプログラミング教材をバンドルした小学生のOffice活用ソフト「Dr.シンプラー」が好評販売中です。

サポートのご案内

新型コロナウィルスに関するサポート業務について

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、交代制で在宅勤務を実施させていただいております。
これに伴い、「お電話によるお問い合わせ」「メール、ウェブからのお問い合わせ」等を含むサポート業務につきましては、通常よりお時間をいただく場合がございます。
ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

Windows 7サポート終了に伴う弊社製品の対応方針について

2020年1月14日に、Windows 7のサポートが終了となりました。弊社サポート・サービスの方針として、日本マイクロソフト株式会社のサポートが終了したOSにつきましては、当該OSでの運用に関する弊社製品のサポート・サービスも終了させていただきます。

※Windows 7についてESU(Extended Securty Updates:拡張セキュリティ更新プログラム)購入済みの場合も、同様の対応となります。
関連記事:Windows 7 のサポートは2020年1月14日で終了しました(Microsoft)

NetPresenter Pro販売終了のお知らせ

ペーパーレス会議システム「NetPresenter Pro」の販売は、2019年11月末をもって終了させていただきました。
なお、ご購入後のサポート(お問い合わせ・保守サービス等)に関しましては、2022年3月31日まで対応させていただきます。

サポート窓口

製品のお問合せ先(お客様サポートセンター)につきましては、パッケージに同梱されている『保守・サポートサービスのご案内』をご覧ください。
※お問合わせいただく際はシリアル番号をご用意ください。製品のシリアル番号はパッケージ内のライセンス証紙に記載されております。

ユーザー登録

ユーザー登録をご実施いただきますと、ユーザーサポート専用ページより、製品のアップデート情報やアップデートプログラムのダウンロードサービスをご利用いただけます。

  • ■ユーザーサポート専用ページ:ユーザー登録
  • (対象製品:リモコン倶楽部Z School Edition/ リカバリー王Z/ PCSK2/ Dr.シンプラー/ NetPresenterPro(ST/EX))
  • ■ThinkBoard製品:ユーザー登録
  • (対象製品:ThinkBoard クラスルーム/ SchoolSet/ Office/ Institute/ Business)

ユーザーサポート専用ページ

ユーザー登録をご実施いただいたユーザー様向けの製品アップデート情報を掲載いたしております。
※ユーザー様専用サイトへのログインは、事前に製品のユーザー登録が必要となります。

FAQ

製品の使い方や問題を解決するためのFAQ(よくあるご質問と回答)を掲載いたしております。お問い合わせいただく前にぜひご覧ください。

教育・ICT製品技術サポート

製品の技術的なご質問は以下のお問合わせフォームより承ります。
※お問合わせいただく際はシリアル番号をご用意ください。製品のシリアル番号はパッケージ内のライセンス証紙に記載されております。

  • 「技術サポートフォーム」よりお問い合わせください
  • (対象製品:リモコン倶楽部Z School Edition/ リカバリー王Z/ PCSK2/ Dr.シンプラー/ NetPresenterPro(ST/EX))

お問い合わせ内容によりましては、数日以上のお時間をいただく場合がございます。また、回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

Return Top