ゼッタリンクス株式会社

小中学校・高校・大学など教育機関での教育ICT活用・一般企業での社内教育やコンテンツ制作に最適な製品を開発・販売しています。Google Workspace アプリの授業支援アドオン「こどもSuite」が好評販売中です。

コロナ禍における弊社業務について(7.13更新)

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。さらに、事態収束に向けて最前線で奮闘されている医療従事者および公共機関などの皆さまに深く敬意を表します。

弊社は、政府より緊急事態宣言および、まん延防止等重点措置の発令に伴い、原則、交代制での在宅勤務へ勤務体制を変更させていただいております。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

なお、引き続き、お客様・お取引先様・従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止に努めるとともに、事業を継続してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事:弊社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて

Return Top