ゼッタリンクス株式会社 | Zetta Linx Inc.

小中学校・高校・大学など教育機関での教育ICT活用・一般企業での社内教育やコンテンツ制作に最適な製品を開発・販売しています。Wordではじめるデジタルテストシステム「Answer Box Creator」やプログラミング教材をバンドルした小学生のOffice活用ソフト「Dr.シンプラー」が好評販売中です。

緊急事態宣言再発令後の業務について(東京本社)

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。さらに、事態収束に向けて最前線で奮闘されている医療従事者および公共機関などの皆さまに深く敬意を表します。

ゼッタリンクス株式会社は、感染拡大防止に向けた社会的責任の観点から、お客様・お取引先様・従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止のため、ローテーション勤務を実施しておりましたが、1月7日に政府より一都三県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)を対象とする「緊急事態宣言」が再発令されましたことを受け、東京本社において勤務する社員を対象に基本在宅勤務を実施することといたしましたのでお知らせします。関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

実施期間

2021年1月8日(金)~2021年3月21日(日)まで

緊急事態宣言の再延長に基づき実施期間を延長いたします。また、今後の政府発表を受けて変更となる可能性がございます。(2021.3.8更新)

実施期間中の連絡先

在宅勤務実施期間中はお電話でのお問い合わせにつきましては通常よりお時間を頂戴いたします。できる限りメールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

Linx_sales(a)zetta.co.jp  ※(a)の部分を@マークに変更して送信してください。

※各担当営業の携帯電話にお問い合わせいただくことは可能です。

実施事項

  • ・弊社東京本社勤務の社員については、基本在宅勤務といたします。ただし、事業継続の観点から必要があれば、時差通勤や交代勤務を実施します。
  • ・お客さまへの訪問は、お客さまの状況・ご意向を伺った上で、対面での打合せは極力控え、電話・WEB会議システム等、代替手段での実施を進めてまいります。
  • ・訪問が必要な場合は、自宅からの直行直帰、公共交通機関の混雑時間帯を避ける等のリスク軽減対応を徹底いたします。

在宅勤務期間中の業務について

  • ・製品の出荷につきましては、通常時より出荷までにお時間を頂戴いたします。余裕を持ってご発注いただきますようお願い申し上げます。納期希望日がある場合は担当営業に直接お問い合わせください。
  • ・ご希望いただきました資料のご発送につきましては通常時より発送までにお時間を頂戴いたします。ご了承くださいませ。

お取引企業様並びに関係各社様のご理解とご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

Return Top