ゼッタリンクス株式会社

小中学校・高校・大学など教育機関での教育ICT活用・一般企業での社内教育やコンテンツ制作に最適な製品を開発・販売しています。Google Workspace アプリの授業支援アドオン「こどもSuite」が好評販売中です。

緊急事態宣言発令後の業務について

ゼッタリンクス株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、拡散防止および弊社従業員の安全確保を目的に交代制での在宅勤務を実施しておりましたが、現在の状況を鑑みて原則全社員在宅勤務とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

実施期間

2020年4月8日(水)~2020年4月17日(金)まで

今後の業務につきましては状況を確認の上4月13日(月)頃に再度お知らせいたします。

実施期間中の連絡先

在宅勤務実施期間中はお電話へのお問い合わせはお受けできません。下記メールへご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

Linx_sales(a)zetta.co.jp  ※(a)の部分を@マークに変更して送信してください。

※各担当営業の携帯電話にお問い合わせいただくことは可能です。

在宅勤務期間中の業務について

在宅勤務期間中に影響の出る業務は以下の通りです。

【業務停止】

  • ■ 電話による製品サポート業務
    ※メールによるサポート対応は行っております。

【通常よりお時間を頂戴する業務】

  • ■ 製品出荷
    ※通常時より出荷までにお時間を頂戴します。余裕を持ってご発注いただきますようお願い申し上げます。
    ※納期希望日がある場合は担当営業に直接お問い合わせください。
  • ■ 資料発送
    ※通常時より発送までにお時間を頂戴します。ご了承くださいませ。

お取引企業様並びに関係各社様のご理解とご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

1893
Return Top