平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大及び東京都の発表を受け、拡散防止および弊社従業員の安全確保を目的に、以下を実施させていただきます。
実施事項
弊社従業員につきましては、交代制で在宅勤務を実施させて頂きます。
これにともない、「お電話によるお問い合わせ」「メール、ウェブからのお問い合わせ」「資料などの発送」などにつきましては通常よりお時間をいただく場合がございます。
ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。
実施期間
2020年3月30日(月)より2020年4月10日(金)
※今後の状況に応じて、実施期間を延長させていただく場合がございます。その際は改めてご連絡させて頂きます。
在宅勤務体制への移行にともない皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。