ゼッタリンクス株式会社

小中学校・高校・大学など教育機関での教育ICT活用・一般企業での社内教育やコンテンツ制作に最適な製品を開発・販売しています。Google Workspace アプリの授業支援アドオン「こどもSuite」が好評販売中です。

Suiteツール のふせん機能がより使いやすくアップデートされました!

Suiteツール のふせん機能がより使いやすくアップデートされました!

Google スライド で “ふせん機能”を実現!Jamboard に代わる協働学習ツールの新定番 !販売開始

ゼッタリンクス株式会社は、Google Workspace の効率的な活用を支援する 「Suiteツール」 のふせん機能をアップデートし、Google Jamboard に代わる新定番の協働学習ツールの提供を開始しました。

新しくなった「ふせん機能」では、より直感的な操作でふせんを簡単に挿入することができるようになりました。ふせん集計機能を合わせて活用することで、児童生徒一人ひとりの意見やアイデアを拾い視覚的に表示したり、クラス全体の考えを一目で確認したりもできます。
30日間無料トライアルを実施しておりますので、Googleアカウントをお持ちの方なら誰でも無料でご試用になれます。

Return Top