ゼッタリンクス株式会社 | Zetta Linx Inc.

ゼッタリンクス株式会社 | Zetta Linx Inc.

サポートのご案内

サポート窓口

製品のお問合せ先(お客様サポートセンター)につきましては、パッケージに同梱されている『保守・サポートサービスのご案内』をご覧ください。
※お問合わせいただく際はシリアル番号をご用意ください。製品のシリアル番号はパッケージ内のライセンス証紙に記載されております。

ユーザー登録

ユーザー登録をご実施いただきますと、ユーザーサポート専用ページより、製品のアップデート情報やアップデートプログラムのダウンロードサービスをご利用いただけます。

  • ユーザー登録はこちら
  • (対象製品:リモコン倶楽部Z School Edition/ リカバリー王Z/ PCSK2/ Dr.シンプラー/ NetPresenterPro(ST/EX))
  • ThinkBoardのユーザー登録はこちら
  • (対象製品:ThinkBoard クラスルーム/ SchoolSet/ Office/ Institute/ Business)

ユーザー様専用サイト

ユーザー登録をご実施いただいたユーザー様向けの製品アップデート情報を掲載いたしております。
※ユーザー様専用サイトへのログインは、事前に製品のユーザー登録が必要となります。

  • ユーザー様専用サイトのログインはこちら
  • (対象製品:リモコン倶楽部Z School Edition/ リカバリー王Z/ PCSK2/ Dr.シンプラー/ NetPresenterPro(ST/EX))

FAQ

製品の使い方や問題を解決するためのFAQ(よくあるご質問と回答)を掲載いたしております。お問い合わせいただく前にぜひご覧ください。

技術サポート

製品の技術的なご質問は以下のお問合わせフォームより承ります。
※お問合わせいただく際はシリアル番号をご用意ください。製品のシリアル番号はパッケージ内のライセンス証紙に記載されております。

  • お問合せはこちら
  • (対象製品:リモコン倶楽部Z School Edition/ リカバリー王Z/ PCSK2/ Dr.シンプラー/ NetPresenterPro(ST/EX))

お問い合わせ内容によりましては、数日以上のお時間をいただく場合がございます。また、回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

Return Top